(公財)広島県男女共同参画財団「エソール広島」は,男女共同参画社会づくりのための拠点です

HOME
>
免責事項

免責事項

 公益財団法人広島県男女共同参画財団(以下「当財団」といいます。)ホームページに掲載する第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます。)の内容は,それぞれ各者の責任で管理されるものであり,当財団の管理下にあるものではありません。
リンクサイトは,それぞれのリンクサイトに掲げる利用条件に従ってご利用ください。
当財団はリンクサイトの内容について,また,それらをご利用になったことにより,生じたいかなる損害についても,責任を負いません。

 注意点

 リンクサイトについては,あくまでも利用者の皆様の便宜を図るためのものであり,リンク先のホームページの内容などについて,当財団として保障するものではありません。 
当財団のホームページの掲載されている情報の正確さには万全を期していますが,当財団は利用者の皆様が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について,いかなる責任も負うものではありません。 
当財団は,利用者の皆様が「公益財団法人広島県男女共同参画財団ホームページ」にアクセスしたために被った損害,損失に対して,いかなる場合でも一切の責任を負うものではありません。
なお,当財団ホームページは,予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますので,あらかじめご了承ください。