(公財)広島県男女共同参画財団「エソール広島」は,男女共同参画社会づくりのための拠点です

HOME
>
このホームページについて

公益財団法人広島県男女共同参画財団ホームページについて

公益財団法人広島県男女共同参画財団ホームページの概要  

公益財団法人広島県男女共同参画財団(以下「当財団」といいます。)ホームページ(http://www.essor.or.jp/)のご利用にあたっては,次の項目についてご了承ください。

1 当財団ホームページについてのお問い合わせ先

当財団ホームページは次の責任により,情報発信を行っています。

 公益財団法人広島県男女共同参画財団 
 所在地:〒730-0043 広島県広島市中区富士見町11番6号
 電話番号:082-242-5262

 2 閲覧推奨環境  

このホームページをより快適に閲覧していただくには,Internet Explorer 8 以降での閲覧を推奨しています。
 

3 サイトポリシー  

当財団ホームページは,当財団の事業や男女共同参画に関する情報などを発信しており,インターネットにおける窓口となっています。 
今後とも,利用者の皆様のニーズを踏まえ,掲載内容の一層の充実に努めて参ります。

4 アクセシビリティについて  

当財団ホームページは,全ての人にとって利用しやすいホームページであることを目指して管理・運用しています。

5 著作権について  

当財団ホームページに掲載されている個々の情報(文章,写真,イラストなど)は,著作権の対象になっています。また,当財団ホームページ全体も編集著作物として著作権の対象となっており,ともに著作権法によって保護されています。 
当財団ホームページの情報を許可なく複製・無断使用・転載・販売・改変・印刷・配布する行為等は,私的利用の範囲や引用など,著作権法上認められる場合を除き,禁止します。

6 リンクについて  

当財団ホームページへのリンクは,原則,次の注意事項を遵守した上で,自由とします。 
事前のご連絡については不要ですが,リンクを貼った際には,そのホームページの名称及びURLをessor@essor.or.jpあてに送信してください。 
リンク元のホームページの内容が法令や公序良俗に反する場合などには,リンクの削除をお願いする場合がありますので,あらかじめご了承ください。 
なお,相互リンクは,原則,国,都道府県,県内の市町,県の関係団体,当財団修了生グループなどに限らせていただいています。

【リンクを貼る際のご注意点】

 1.リンクを貼る箇所については,原則,トップページとしてください。
 2.フレームの中で表示するなど,ご自分のページの一部のような設定はご遠慮ください。