(公財)広島県男女共同参画財団「エソール広島」は,男女共同参画社会づくりのための拠点です

HOME
>
第2回 新型コロナウイルス禍が及ぼす影響についてアンケート
>
アンケート結果報告

アンケート結果報告

第2回コロナ禍が及ぼす影響についてアンケート結果報告


令和3年4月1日~5月10日まで実施した「第2回コロナ禍が及ぼす影響について」のアンケートは,540件の回答をいただきました。ご協力を感謝申し上げます。


取りまとめました結果を,こちらにご報告いたします。

「第2回新型コロナウイルス禍が及ぼす影響についてアンケート結果報告」(PDF)


結果報告には,それぞれの項目ごとに,専門家による考察も掲載いたしました。

なお,Webアンケートの特性上,回答手段のある方に限定されますが,頂いたご意見を基に,またコロナ禍だからこそ必要な支援は何かを考え,今後の事業に反映させて参ります。


エソール広島への要望として,「信頼できる相談機関一覧」と,「支援活動団体一覧」につきましては,ホームページ上に掲載しています。またニーズの高かった「YouTubeやZoom等を利用した講座・講演」については,新企画を準備中です。

詳細は,改めてご案内いたしますので,今しばらくお待ちください。