(公財)広島県男女共同参画財団「エソール広島」は,男女共同参画社会づくりのための拠点です

HOME
>
研修
>
予告!YouTubeやメルマガで学ぶ「エソールつながるトークリレー」

YouTubeやメルマガで学ぶ「エソールつながるトークリレー」

 

新型コロナウイルスの影響による自粛生活も終わり,新たな様式を取り入れた生活がスタートしました。エソール広島で行ったアンケート(5/11~5/31)では,新しい生活への不安や期待について,たくさんの方からご意見をいただきました。特に要望の多かった「講座のオンライン化」を実現するため,YouTubeにエソールチャンネルを立ち上げました。
 
このエソールチャンネルでは,これからの新しい時代の生き方・働き方等について皆さんと一緒に考える連続講座「エソールつながるトークリレー」をメインに配信していきます。
 
第1回目~4回目までは,ゲストに奥貴美子さん(親子キャリアラボ),藤岡佳子さん(TONOERU)を迎え,「女性の生き方・働き方」について,お話をしていただきます。
第1回目のYouTube配信は6月26日(金)です。詳細について,メルマガやSNS・ホームページでどんどん発信していきますので,どうぞお楽しみに♪
 
 
 
動画撮影をしていただいた古霜誠さん(M's film),ありがとうございました。
 

メールマガジン「エソールほっと通信」の登録はコチラから
http://www.essor.or.jp/mailmagazine.html